:KとSに係るモテる男である理由


  • ヘタレ(id:popeye128)とブンが遊びにきたわけで、
  • 遠いところどうもありがとね。
  • まあ、いろんなところに行ったのだが、
  • ここは敢えてご批判を覚悟で以下に記す。
  • すなわち、曰く、ヘタレはいわば「モテキ」らしい。
  • KちゃんとかSちゃんとか、とりあえず釣果が尋常じゃないらしい。
  • で、全くモテないというか、
  • 既に世の中から完全に干されている小生も、恋愛の教祖ヘタレを見習い、
  • 精進していこうと思う。

精進その1:携帯ストラップに女は食いつく

  • 中でも『ワンピース』のストラップは効果絶大らしい。
  • 可愛いKちゃんの食いつきが頗るよかったようだ。
  • そして、『ワンピース』のためにわざわざ奈良から蒲郡まで東上することで、
  • 『ワンピース』へのマジ度を一気に上昇させ、
  • 同時にKちゃんへのマジ度も一気に上昇させる、まさにシナジー効果
  • 最後に『ワンピース』のマグカップをプレゼントしてKちゃんを食べちゃうという、
  • シナジーを超えた、erection!な鬼畜作戦。
  • 女の敵!
  • で、小生もそんなヘタレ教祖を見習い、
  • 職場で何かしらのキャラクターを見せ付けてみよう、と思ったが吉日。
  • 教祖ヘタレに全否定された『おやすみプンプン』のマグカップを買っちゃいましたよ。
  • f:id:yamada-no-oboegaki:20100415111516j:image
  • 楽天ポントが1380ポイントあったから、送料くらいで済んだ。
  • 間違えなくモテる!

精進その2:女のランクは相撲番付のごとし

  • 我々凡人は、失恋の際大いに傷つく。
  • なぜかというと、代わりの女性なんているはずがないと思うからだ。
  • つまり、その女性が特別であって、あとは全て他の関係ない女性という概念だ。
  • 喩えるなら、オリコン的ランキングだ。
  • しかしながら、教祖ヘタレはそのような杓子定規に囚われない。
  • オリコン的ランキングではなく、東西の横綱がいる相撲的ランキングを採用する。
  • つまり、Kという東の横綱がいて、西にはSという横綱がいるから、
  • Kがダメになっても、Sがいるし、
  • Sがダメになっても、Kがいるという、
  • これも喩えるなら「キープ」だ。
  • 世の中に「運命の人がいる」なんて言うのはイタイ人間の考えることで、
  • 世の中そのものが相対的に動いているのだから、適当が成立する。
  • 逃げ道を確保していくのが相対主義社会を生きる必須のアイテムだろう。
  • さすがヘタレ。

精進3:メールの文面は石橋を100回以上渡って作成しろ

  • 些細な、ほんの些細な表現が致命傷となりかねないメール。
  • 教祖は言う、「徹底的に疑心暗鬼たれ」と。
  • 「慌てちゃいけない」。
  • 「強引なんてもっての他」。
  • ただし、「確実に進展させるスキルが自分にはある」と。
  • メール不精の小生には真似できない、神業。
  • 果てしなき遠い道のり。
  • たぶん、これ以上書くと怒られるから、一旦休止。
  • 東郷パーキング。
  • ラグーナ蒲郡
  • 星が丘ボウル。
  • 日本料理ひらのや
  • ござらっせ
  • イオン三好
  • イオン大高
  • 上海柿安