2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

:天皇賞に係る予想

皐月賞で惨敗を喫し、ここは仕切り直しの一線。 はっきり言って、皐月賞を10としたら、3〜4くらいの自信しかない。 ◎ペルーサ 「4歳4強」と言われた04年は、結局イングランディーレの逃げ切りに終わった。 ゼンノロブロイだからってこともあるけど、 やは…

:進退伺い

永久追放の条件であるオルフェーヴル―サダムパテックで決まった。 ひどい目に遭った。 天皇賞で進退伺い。

:皐月賞に係る予想

小生は、サダムパテックの能力をはかりかねている。 確かに東京スポーツ杯2歳Sのパフォーマンスは高いものだったし、 弥生賞はどんな競馬であろうと、勝つことが求められてレースであったから、 課題はクリアしていると思う。 東京への変更も「追い風」と…

:「ぽっくん」って

「あの頃のヘタレはもういなくなってしまった」と言われ、一言。 「人格なんて変わっていないよー!ぽっくんはまだあの頃のままやで(訳のわからない絵文字)彼女だけなんや、好きなんわ!キャッ!恥ずかしい(これまた訳のわからない絵文字)初デートで映画…

:今日は、

仕事を辞めたいと思ったww リバーサルより、 スキャンしたら、桜の色がおかしなことになってる。

:今からソイツを〜♪

ちょいと間隔があいてしまった。 いろいろと思うところはあるのだが、あまり時間がないのが現状だ。 仕事を変えて、帰宅時間が1時間程度遅くなった。 まあ、それ相応の給与になったわけだし、腐った大学を辞したことに対しては何の後悔もない。 いや、これ…