2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

:転職にき、ここに完結

12月30日に転職を決意いたしてから約2ヶ月。 やっと転職先が決まった。 ここのところ頭打ち状態だっただけに、本当によかったと思っている。 というのも、小生が最も魅力に感じていた組織だったからだ。 国立名○屋大学と連携して新しい医療を構築していく、…

:気分を変えて

今日は気分を変えて地下鉄を使ってで面接へ。 正直、そろそろ何とかしたい。 というか、ウンともスンとも言ってこないところが現状3社あり、 一体どうなっているのか、小生にはわからない。 否なら否と言ってくるのも誠意だと思うのだが。 昨日は4日ぶりの…

:フェブラリーSに係る予想

今年は例年よりも予想が容易なメンバー構成になった。 「容易」だと言い張るにはわけがあって、結局、トランセンドを買わないから。 この馬を東京のマイルで敢えて買う要素を、小生は見出すことができない。 芝の京都新聞杯を除き、ダートで連を外したレース…

:「Be yourself no matter what they say」

未だ転職先が決まらない、小生。 一昨日は有給を取得し、1日に3回の昼寝を敢行。 高いテンションを維持しているため、相当程度の疲労が溜まっていると思われる。 在職中の転職活動は、想像通り大変だ。 スケジュールもそうだが、 現状の仕事を100とは言わ…