2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

:10年代の“自由意志”のため(総括)

なんだかんだで引っ張ってきたが、小生、転職を決意致した。 って、まだ活動は始めたばかりだけどね。 ぐだぐだやっても意味がないから、何とか4月1日採用を目指したい。 決意するに至った諸々の事情は、あまりに諸々すぎて全てを記すことはできないが、 …

:ご無沙汰

中間ゴタゴタがあって、練習量が絶対的に不足している。 仕事と趣味を両立させることは、やはり難しい。 今はベートーヴェンの「ピアノ・ソナタ第14番 作品27-2」第1楽章より、 「月光」。 本当は原曲で弾きたいのだが、まだそこまでの技術はなくて。 ベー…

:楽譜を求めて

年賀状、今年は元旦に届ける。 『白い巨塔』を全21話を土日で観る。超強硬。 小生が欠かさず観た最後のドラマ。 石坂浩二ね、やっぱりスゴい! あと、加古隆ね。 本の仕入れ。今週は30冊程度。 6店舗回ったおかげで、なかなかの収穫があった。 伊藤俊治、安…

:阪神Cに係る予想

曲者が揃ったここは俄然やる気だ。 レッドスパーダは鉄砲に不安が残るし、 リーチザクラウンは1400mは未知。 ◎サンカルロ 前走はダートで度返し。富士Sからは、 距離短縮、 右回り、 直線の坂、 と、好走条件が揃った。 ここは頭候補。

:参照

小生は予てより、勤め先の大学を「ウンコ!」と称してきた。 その「ウンコ!」の一端が新聞に出ちゃいました。 東スポじゃないよ、日本経済新聞☆ 同じ類のニュースは、 例えば、K応大学、K沢大学あたりの含み損額が大きかった。 ただし、上記の大学はそも…