:参照


  • f:id:yamada-no-oboegaki:20101212215156j:image
  • 小生は予てより、勤め先の大学を「ウンコ!」と称してきた。
  • その「ウンコ!」の一端が新聞に出ちゃいました。
  • 東スポじゃないよ、日本経済新聞
  • 同じ類のニュースは、
  • 例えば、K応大学、K沢大学あたりの含み損額が大きかった。
  • ただし、上記の大学はそもそも基礎体力が圧倒的だ。
  • 100億円くらい何とでもなるかもしれない。
  • しかし、うちは中小だ。
  • 中小の50億は、もうダメじゃないかと思う。
  • 他大学は2年前のリーマンショック直後からニュースになった。
  • では、なぜうちはこんなにも遅く世の中に出たのか?
  • それはただただ情報を公表せず、うちうちでやってきたから。
  • その姿勢を小生は「ウンコ!」としている。
  • ウンコは続くよ、どこまでも。
  • まだまだこれから汚い話がでてくるで。