2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

:体重維持が鍵

3週間程前のエントリで、 http://d.hatena.ne.jp/yamada-no-oboegaki/20100709 体調が下降していることを感じていた。 この地点で既に最良の体重から2キロくらい落ちていたと思う。 更に1週間後、つまり2週間前の地点で3.3キロ、 そして今日はベストから…

:夏場は競馬に係らない

ローカル競馬をやらないって相当のミーハーに成り下がったと、つくづく思う。 猛暑と小生の腹の具合 暑くて腹を壊した。 女子大ってのは、男用トイレが絶対的に少ないから困るのだよ。 当たり前だけど。 便意が急襲してきてから、70m走り、3Fまで階段を駆…

暑くて死にそう。 否、死なないけどさ〜。

:どこまでもぐーたら

9時5分に起床して、 朝飯であるカレーを食って新聞を読んだ後、 9時46分には再びベッドに入るという、怠慢極まった3連休だった。 あ、でも土曜日は1ヶ月ぶりに卓球を復活させた。 部屋にクーラーないけど、じーっと本を読んでいるのが一番いい。 そうそ…

:softbank218127006111.bbtec.net氏

以前、グーグルで「ディープフィールド/馬」で入ってきたついでに、 「通りすがり」という使い古された、 ネーミングのセンスの欠片もないネット珍走団IP:softbank218127006111.bbtec.net氏。 最近は「競馬に係る覚書」で検索し、頻繁に覗くようになった。…

:レッスン17,18「少年時代」

前回の「時代」は本当に苦労させられた。 に比べると、この「少年時代」は弾きやすい。好きな曲ってのもあるけど。 少しテンポが速くなる時がある。 2週間にしては上出来だと思うww こうして書くと、「通りすがり」が荒らしていくけど、失礼なやっちゃ。 (…

:本の整理とか

昨日はまずまずだったけど、今日は体温調整がうまいこといっていない。 暑くなったり、寒く感じたりする。 1日のうちの半分近くをベッドの上で過ごしていたが、 終に良い眠りは訪れなかった。 2週間程前から取り組んでいる、本の整理。 例によって、再読に…

少し間隔があいた。 今週後半から内臓の調子が下降して、非常に辛いところだ。 3週間くらい前からその兆候はあったんだけどね。 異様に昼寝が長引くとか。 こういう気候がより悪化させる。 内臓不調による特有の腫れ物が顔に出る。 今回はそれがひどくて膿…

:腐敗しきってる

土日ともに、例によって腐っていた。 昼寝の繰り返し。しっかしよく眠れる。 眠れることは悦ばしいことなのだが、これはちょっと行き過ぎているような気がする。 土曜日は二度寝の起床が17時30分であった。 単に体調がイマイチのような感じだ。1ヶ月で3キ…