:夏場は競馬に係らない


  • ローカル競馬をやらないって相当のミーハーに成り下がったと、つくづく思う。

猛暑と小生の腹の具合

  • 暑くて腹を壊した。
  • 女子大ってのは、男用トイレが絶対的に少ないから困るのだよ。
  • 当たり前だけど。
  • 便意が急襲してきてから、70m走り、3Fまで階段を駆け上がらないと、
  • 小生の愛用する和式便所には到達しない。
  • 誰も知るように、腹を壊している際の便意は唐突にピークに達するため、
  • この70m+3Fの道のりが超難関だ。
  • フラフラしていたら、ついでにとばかりに他部署から声をかけられる。
  • 大事なのは、一刻の猶予もないという悲壮感だ。

オープンキャンパスなんてやめてしまえ


2000年代になると、偏差値が高いとされる、いわゆる難関校と呼ばれる大学でも開催されるようになったが、これは少子化を背景としたものではなく、よりミスマッチの少ない学生を入学させたいという意図から行われている(wiki太字は小生)

  • 今ではどこの大学でもオープンキャンパスを学生獲得の最重要イベントと位置づけているが、
  • 魅力のない大学は、大々的にその“魅力のなさ”を露呈することになる。
  • うちはその最右翼。

躁と鬱

  • もともと気分屋を自認しているが、
  • ちょっとこのところその落差が激しいような気がする。
  • まあ、これでも薬で何とか均衡を保とうとしているのだが。
  • もともとは単極性、すなわち鬱だけだったものの、
  • パキシル服用後は双極性、要は躁鬱傾向になった。
  • 3年前に何かと問題のあるパキシルと決別し、
  • これでもかなり良化した。
  • それでも今なお
  • マシンガントークをする時もあれば、1日のうち、全く喋らない時もある。
  • ん〜、後者のほうが割合としては多いな。
  • 浮き沈みがたびたび訪れるのは、非常に疲れてしまう。

デプロメール/競馬に係る覚書」

  • だから、今度は「パキシル/競馬に係る覚書」で検索してみてよ、
  • softbank218127006111.bbtec.net氏は。
  • まだ頑張るの???
  • 一昨日は7時、8時、12時、20時、22時、23時とそれなりに粘ったみたいだが、
  • 小生は「5日のうち24時間」という約束を履行したつもりだ。
  • こういう詭弁が成立する。
  • つまり、キミが閲覧していなかった時間は、誰でもコメントできる状態であったとww
  • どうだろうこの強引な正当化は??
  • いずれにしても、小生にとって大変愉快な5日間だったよ。
  • せっかくこの優しい小生がいろいろ指南してあげたのにさ、
  • ユーザーにもならない、トラバも送って来ない、でも覗きにくる、
  • ネット珍走団」の特攻隊長?
  • まあ、いいや。
  • そういうことだから、もう来なくてよいわよ。
  • 小生も暇だけど、キミほど暇ではないのでねww
  • そんな今夜はバッハ「ヨハネ受難曲」。