:softbank218127006111.bbtec.net氏


  • 以前、グーグルで「ディープフィールド/馬」で入ってきたついでに、
  • 「通りすがり」という使い古された、
  • ネーミングのセンスの欠片もないネット珍走団IP:softbank218127006111.bbtec.net氏。
  • 最近は「競馬に係る覚書」で検索し、頻繁に覗くようになった。
  • 一時は「競馬/小生」で入ってきたこともあったけどww
  • 例えば、今日は、22:00:41、22:00:29、21:30:59、20:00:05、19:46:50
  • 昨日は、04:34:37、04:34:28
  • 一昨日は、11:46:04、毎日毎日“オツトメ”ご苦労様でゴザイマス。
  • コメントを残そうと試みているみたいだけど、
  • ゲストのコメントは凍結しております。残念ね。
  • ユーザーのコメントは凍結していないから、例えばはてなユーザーになるとか、
  • あるいは、トラバで批判なり悪口言ってチョーダイ。
  • いや、小生は鬼じゃないから5日以内に1日だけ誰でもコメントできるようにする。
  • 何て優しいんでしょうww
  • ときどきチェケラッチョしてよ。
  • そうすれば楽しくなってくると小生は思う。
  • こんな人畜無害の内容のブログにコメントを書こうと毎日チェックする執念、
  • 大変素晴らしい。
  • もう小生は感涙しちゃいますよ、全くww