:梅雨ね


  • 土日は下記のように、シケた休日だった。
  • 特に土曜日は寝ていただけだし。
  • 日曜日は晴れたから、美容院へ行く。千種まで。
  • これがいささか遠いわけだ。単車で35分くらいか。
  • 予ねて言っているように、
  • 新規の美容院に対し、この髪型を説明するのが面倒くさい。
  • 同様に、店員とワールドカップの話をするのも面倒くさい。
  • 小生はワールドカップ、観ません。
  • そのまま新栄からぐる〜っと名古屋市の境界を彷徨って大高へ。
  • もちろん、名古屋高速は使わないよ、経費削減。
  • 大高のイオンへメガネを取りに行く。
  • 今回のメガネは非常に軽い。心機一転。
  • ここから雲行きが怪しくなる。
  • 競馬場に着く頃はズブ濡れになった。
  • で、ナカヤマフェスタは想定外。
  • 伏兵はそれなりに拾ってはいるんだけどね。
  • ドリームジャーニーロジユニヴァースは全くの構想外は良かったとしても、
  • ジャガーメイルは余分だったなぁ。
  • でも、ナカヤマフェスタは拾えないけどね。
  • アーネストリーネヴァブションナムラクレセントを中心とした組み合わせだから。
  • 上手いこといかんもんやね。
  • 帰路は尋常ならざる降水量。
  • 内ポッケに入れていた名刺や扇子もフニャフニャになったし、
  • ipodやUSBも危険だった。
  • で、結局不貞寝。