:淀短距離Sに係る回顧録



 f:id:yamada-no-oboegaki:20090117191116j:image

 結果論から言えば、サープラスシンガーの裏はいらなかった。多点買いは美しくない。今の京都の馬場は東のローカル競馬に似ている。このメンバー構成と馬場ならほぼ鉄板だったか?あと、外から差し込んで来た尾張S組もやはり必要のない競馬であり、馬場だった。ただ、コスモベルは買えない。季節云々もそうだが、関東ローカルのような馬場は向かないと思った。仕方ない。ミリオンウェーブのじわじわ来てるんだけどなぁ。和田竜二は一応「外が伸びない」という認識はあったみたいだし……。それから、消耗戦になったファイナルSは、結構レベルが高かった可能性がある。今後に注意。


 この馬場だとアドマイヤモナークは考えられんのだが。