:京王杯SCに係る予想


  • 外れ続けてもなお......。
  • 例年と比較して、メンバー構成は格下だ。
  • 未だ重賞未勝利のファリダット
  • ここが1400m初になる、
  • タケミカヅチスマイルジャックあたりが印を集めるなら、
  • やはり大きな馬券を狙ってみたいものだ。
  • NHKマイルCが強烈だったため、先行有利の馬場状態だと考えがちだが、
  • 時計は速いもの、条件戦では差し込みも決まっていた。
  • 未勝利のシンボリカージナル、
  • 500万のダイアナバローズ、メイウインド、
  • 1600万のトウカイオスカーあたりは後方からよく伸びて来た。
  • まあ、マイルCは不利もあったし、
  • ときどき、特異なペースとマッチンングしてああいった現象が起きるのが
  • 東京マイルだから、
  • あまり参考にはしないほうがよさそうだ。
  • 末脚確かなトウショウカレッジに再度期待してみようか。
  • 右回りより左回りのほうが成績が安定するし、
  • 現状では1400mがベストじゃなかろうか?
  • デムーロはもっと長いほうがいいと言っていたけど。
  • リザーブカードも、中山マイルよりは競馬がしやすいはず。
  • この馬は渋った馬場にも対応できることを東京新聞杯で示してみせた。
  • そろそろタイトルを獲らせてやりたい。
  • どこまで時計勝負に対応できるか、そこが鍵になってくると思うが、
  • ▲マヤノツルギ藤田伸二には期待したい。
  • 20秒台決着になると少し辛いが、阪神Cのタイムを縮めることは可能。
  • あとは一線級相手に食い下がったスマイルジャックは、
  • 人気どころでは押さえておきたい。
  • ◎トウショウカレッジ
  • リザーブカード
  • ▲マヤノツルギ
  • スマイルジャック
  • 何とかしなければ。