:以前にも



 少し触れたように、競馬に関する内容だけでは頭打ちの感がある。だって、見当違いにも程がある予想を載せ、醜態をさらしているだけだもんww 予想は書くことでだんだんまとまっていくものだから、ほぼ毎週シコシコとやらせてもらっているのだが、せっかくヘタレ(id:popeye128)がここの宣伝をしてくれたみたいだし、さっきも言ったように、馬券は「どうせ」当たらないのだから、競馬以外のこと、つまり、別に誰も知りたくないであろう小生の日々の所感等を記し、多角経営?に乗り出したい*1




「大学に入ってもなおイケてなかった」

 ドラフトメンバーにおいては、日頃より非常にお世話になっている。ただ、毎年POそのものには参加はしているものの、冴えない馬ばかりをチョイスし、しかも、一度もドラフトには参加していない、このid:yamada-no-oboegakiはいったい誰やねん!という疑念を持たれるかもしれない。簡単に紹介させてもらうと、ヘタレ(id:popeye128)と同じ大学で、3、4回ではゼミも同じであった、という仲。別にホモとか、そういう関係じゃない。学生時代、特に悪いこともしなかったが、一方でよいこともしなかった。ただ、断言できることは、友人の少なさでは約25,000人の中でも最上位に属していたと思う。簡単に言えば、「中学校の時にイケてなかった」のではなく「大学に入ってもなおイケてなかった」のである。タダシ、ギムレット、マリモ、カメハメハ、パッション、56シチー、39、ラッシュ各位にあっては、このよくわからんヘタレの友人をひとつよろしくお願いしたい。


*1:日々の思うところは、多くの人と同じように、mixiで書いてます。