:例えば、ゴールデンウィークの話


  • 泊まりがけの旅行するのは、
  • 現状ではゴールデンウィークとシルバーウィークしかない。
  • で、「行きたいな〜」と思っていた場所はもう行き切ってしまった感じ。
  • ああ、北海道は別ね。
  • 「行き来った」というか、そんなにいろいろと行きたい場所はなかったってこと。
  • 要は引きこもりだ。
  • 地図眺めながら、2泊程度の距離で良い場所はなかろうかと探したけど、
  • あまりパッとしない。
  • 他方、連休が続くと、それが引き金となり体調が傾く可能性があるから、
  • スケジュールはそれ相応に入れておきたいというアンビヴァレントな状況。
  • 世間様はもうスケジュール決まっているらしいけど。