:『ワンピース』に係る覚え


  • 三好インターで降りてしまうと高速代が高くなるから、
  • 小生は途中の東郷パーキングからヘタレの車に乗り込むことにする。
  • 東郷パーキングは、前に朝飯を食べたところ。
  • ドトールコーヒーのあるところね。
  • で、そのまま音羽蒲郡まで行っちゃう。
  • 基本的に時間がもったいないので有料道路ね。
  • パチンコとか寝坊とかなしで。
  • 今、『ワンピース』を斜め読みしているんだ。
  • たぶん、来週までに57巻まで読める。
  • 何というか、現代版「桃太郎」って印象かな。
  • どちらかというと小生が不得意とするジャンルの漫画だ。
  • 27歳のオッサンはそこまでピュアじゃない。
  • 確かに、同僚の女の子と話題を作るためなら、
  • わざわざ蒲郡まで行ったということは、大きなポイントになるかもしれないww