:ふぅ〜


  • 今週の疲れは、いつもの疲れとは違う。
  • 帰りがけになると、頭が飽和状態に達しており、何も考えられなくなるな。
  • キャパの限界を感じる。
  • 今日は午前と午後に2回昼寝をした。
  • 昼寝をし過ぎると逆に疲れてしまうのは、周知の事実だが、
  • そうせざるをえない状況だ。
  • でも、休日は正午前に必ず外出するようにしているんだ。
  • 午前中に太陽に当たるか否かで、体調のバランスはかなりの差が出る。
  • ということを、何もしなかったゴールデンウィークで学んだ。
  • 世間は「口蹄疫」「口蹄疫」ってかまびすしいけど、
  • コウテイエキ」と聞いて「ユンケル」しか思い浮かばない小生。
  • いや、飲まないけどさ、そういった類の栄養ドリンクは。
  • ユンケルの最高峰に位置する「ユンケルファンティ」は、1本3,059円もする。
  • 日給、1万程度のリーマンは、費用対効果を鑑みると、絶対に飲んではいけない
  • というか、栄養ドリンク≒覚せい剤みたいなものだ(と思う。)
  • 瞬発力は望めるかもしれないが、持久力ななさそう。
  • イチローはたぶん、「ユンケル」飲んでないよ。
  • 異様に暑い。
  • 小生が寵愛している毬藻も、1週間を待たずして再び冷蔵庫の中へ避難させた。
  • 水温が28℃くらいになっていたから。
  • このままでは、10月くらいまで冷蔵庫に疎開していなければならないかもしれない。
  • 熱帯魚もそうだけれども、冬より夏が鬼門だ。
  • 小生が通院しているキチガイ病院も熱帯魚を飼っているが、
  • 毎年夏場になると全滅している。
  • ヒーターなんかより、冷却設備に金をかけるべきだろう。
  • どのくらい効果があるかわからないが、一度ファンを試してみようと思う。
  • オークスは結局見送ることにした。
  • 雨も降りそうだし、2400mでの力関係は想像できず難解だ。
  • 金もないし、ちょうどええ。
  • まだ、ギャロップ社のPOG本が手に入らない。
  • あと、『ワンピース』は10巻で断念。
  • 他に読むべき本がある。
  • ニトリ=壁がけフック、
  • 無印良品=パジャマ、
  • ブックオフ=8冊、
  • アピタ=ワイシャツ、
  • 釣りに行きたいな。