:都度、心休まらない


  • 思うに、比較的調子が良い期間が長かったというか、
  • これぐらいの不調は年間の1/3くらいは占めているはず。
  • 2〜5月はどちらかというと躁状態であったのだろう。
  • ただ、グラつくと、急降下するのも思い返してみればいつものこと。
  • 今年の1月の時もそうだった。
  • って納得させているんだけれども。
  • 本当のところは、まあしんどい。とても月曜日とは思えないほど。
  • 自律神経がおかしいな。
  • 土日の過ごし方も、最もよろしくない過ごし方で、
  • ベッドの上でぐだぐだ読書。
  • 外に出るのが非常に億劫だ。
  • ただ、本を読むことしかない状況は、全然疲れが取れない。
  • と言って、外に出たくないから、堂々巡りなんだけど。
  • 哲学書から少女マンガまで幅広く。
  • トルストイアンナ・カレーニナ
  • ルソー『エミール』
  • イーグルトン『現代批評理論への招待』
  • 蓮見圭一『水曜の朝、午前三時』(これは「懐古主義」の駄作の印象)
  • ひぐちアサおおきく振りかぶって
  • 真鍋昌平闇金ウシジマくん
  • 小畑友紀僕等がいた
  • 今度は「アメイジング・グレイス

  • D
  • お粗末。