• 「金ちゃんラーメン」と「カントリーマアム」を24時過ぎに食ったら、腹を壊した。
  • 眠気と腹痛の板ばさみに遭い、結局トイレに3度駆け込むアホさ。
  • 胃腸の調子を常に気にしている割に、こういうことするのはデストルドーの一種か!?
  • だから、今日はガソリンを入れに行く以外は、終日自室で過ごす。
  • ここ数ヶ月の中では、最もピアノに打ち込めた休日だったな。
  • ややサボり気味だったから、いい機会になった。
  • しかし、外出しない1日ってのは思いの他長く感じる。
  • 昼寝も今日は2時間程度だったし。
  • だいたい、変なことしか思い浮かばない。
  • 暑さに参る。