:カメラの有る携帯


  • f:id:yamada-no-oboegaki:20100919230407j:image
  • いい季節になってきた。
  • 思い返してみるに、中秋〜晩秋にかけて体調がよくなってくる傾向にある。
  • 1年で最も動ける時期、それが晩秋。
  • 土日はそれぞれ3時間の昼寝を敢行。
  • 午前中に寝てしまうと、起きた後だるくなるのは誰も知るところであるが、
  • 午後の15時ぐらいまで粘って寝ると、最高に気持ちいい眠りに落ちる。
  • 2年7ヶ月ぶりに携帯電話にカメラが付きました。拍手。
  • まだまだ前の端末は使えたのだろうけど、ポイントもあったし心機一転であります。
  • って、小生の携帯は時計が主な役割なんだけどね、友達いないのでww
  • 前回のエントリでアップした「Bridge over Troubled Water」に誤りがございました。
  • 1/8拍子遅れて入った箇所があった。
  • 講師に指摘され、今回は再々修正版ってことになる。

  • D
  • テンポが不安定なところあるけど、力みは解消されてきた。
  • 今回こそ最後v