:丸の内@東京氏に捧ぐ


  • いい加減、仕事が嫌になってきた。
  • 狂気沙汰だよ、全く執行部は。
  • 随所随所に「限界」は露呈してきているのだが、簡単にポシャらないのは、
  • 国家の庇護を受けているから。
  • 小生の考えでは、学校法人もまた普通法人と同じく課税対象になるべきだと思う。
  • 税制上の優遇が教育に還元されているとは思えない。(特にうちの場合はww)
  • 「第三者評価」などという有名無実のシステムなんてさっさとやめて、
  • もっと広く社会にその存在意義を提示しないと。
  • あ、
  • マリモが4ヶ月間の冷蔵庫生活を終え、今ここに座っている小生の隣に戻って参りましたよ。
  • 周知のように、マリモはほとんど光合成する必要がないから、
  • 4ヶ月間の暗闇生活にもかかわらず、緑緑している。
  • 今の水温は26℃。これなら大丈夫そう。
  • 小説とか漫画とかピアノとか、まあいろいろ言いたいことはあるが、
  • 昨日今日と仕事をして、ほぼアパシーの状態にあるのでまた後日。
  • 競馬もそろそろ本腰を入れないとね。