:深い眠りに


  • f:id:yamada-no-oboegaki:20101011171056j:image
  • ↑久しぶりに愛犬。@キヤノン40D EF50mm/F1.4
  • 日曜はいわゆる大学祭で出勤だった。
  • 「いわゆる」というのは、「世間で言うところの」という意味であって、
  • 実態は「世間で言うところの“大祭”」とはかけ離れた代物だ。
  • 少々売れたコメディアンが来たくらいだ。
  • アレが最大の山場。
  • とはいうののの、「自己満足」も含めて青春だということも、小生は認識している。
  • で、小生は何をしているのかというと、何もすることはないのである。
  • 怒られちゃうけど。
  • 事務局には関係部署の職員が出勤していたが、
  • 小生の属する法人本部は2人だけだった。
  • とりあえず、不審者や苦情等にだけ気をつけて、
  • あとは、グーグルアースでアラル海あたりを見て、
  • wikipedia」でアラル海の現状を閲覧して、
  • シュークリーム食べて、
  • 茶道部が持ってきてくれたお茶と和菓子を頬張り、
  • ipod松任谷由実なんかを聴きながら、
  • あおぞら文庫を読んで、
  • 世間様からご批判を浴びるほどのお気楽さ。
  • 普段は頭の痛い問題山積で、胃の粘膜がやられるストレス下。
  • 相子でしょ!?
  • 本を50冊程度売って、520円ってナメているとしか言いようがない。
  • 1日3回寝て、異様に疲れた。
  • 終わりのない部屋の整理。
  • PO馬、ベルシャザールはクラシック狙える。
  • 菊花賞レーヴドリアンだな。
  • ただ、ヤマニンエルブが回避したのは誤算だ。
  • ある程度引っ張っていく馬がいないとドリアンの台頭は難しくなる。
  • このあたりは追々ね。