:がせう


  • f:id:yamada-no-oboegaki:20080101120207j:image
  • 昼寝をしなかった日はなかった、この連休。
  • しかしながら、決して疲れがとれたとは思われん。
  • 小生の勝ってなアレから言わせてもらえば、むしろ疲労が蓄積させたんじゃなかろうか。
  • ただ、ちっちゃいちっちゃい頭を働かせ、
  • 今後の身の処し方について考えてみる。
  • 結果的に良いパターンと結果的に悪いパターンに大別でき、
  • その先にまた細かいパターンの積み重ねなのだが、
  • どこに、どういうタイミングで「ブレ」が生じるか?とか、
  • どこに、どういうタイミングで「他力」が働くか?とか、
  • は、その時になってみたいとわからない。
  • そんなことばかり考えていたら、昼寝の最中もイヤな感じになって、
  • 安息にならなかった。
  • よって、「疲れがとれたとは思われん」わけである。
  • この悩み体質は、一生治ることがなかろう。