:もうひと「芝居」


  • f:id:yamada-no-oboegaki:20110123200418j:image
  • 中途半端な金額だけど、「宣言」通り、2点で当てました☆
  • ありがと。
  • あと、ミヤビランベリ複勝も。
  • もっとお金があったらね。
  • 転職活動って金がかかるのよ。
  • 2点だけ買った3連単は、なぜか買い方を間違えて、
  • ミヤビランベリを2着に固定し、
  • 1、3着をトーセンジョーダンコスモファントムにしてドボン。
  • 今回はネヴァブションを軽視したゆえ、仕方がない。
  • 面接→競馬場→王将→検定試験という、過密スケジュールの中、
  • (あっ、検定は無事に合格しましたww)
  • ミヤビランベリだけはブレなかった。
  • こんなところで、運を使ってどうするのか?とも思う。
  • 例の転職のほうは、来週に最終が2件。
  • 特に1件はどうしても譲れないだけに、ここが辛抱の為所か。
  • 大学に「卒業証明書」と「成績証明書」を取り寄せて、
  • 明日は健康診断。
  • ここまでして落とされたら、小生、しばらく立ち直れないと思う。
  • というか、最終面接の前にこれら証明書を提出させるところなんてあんの?
  • まあ、あるんだけど。
  • 決して強がっているわけではないんだけど、
  • 小生は今回転職活動してよかったと思っている。
  • 全く異なる業界の話も聞くことができたし、その話が非常に参考になる。
  • 同時に、それら業界を調べたことによって、
  • 今まで全く接点のなかった業種のぼんやりとしたアウトラインが見えてきたり
  • 課題も考えてみたり……。
  • 何より、今の大学は「ウンコ」だなと、
  • 以前から思っていたことが、確信できたしねww
  • いや〜、精神が複雑怪奇だと、人生も紆余曲折になるのは、自然の摂理か??