:小倉記念にかかる予想



01:人気どころは信頼おけない馬ばかりである。

02:例えば、目下1番人気のダイシンプラン。

03:13頭以上メンバーが揃うと、[0.0.0.7] と話にならない。

04:一方で12頭以下だと、[5.1.0.1] と安定した成績を残す。

05:脚質が脚質だけに、当然かもしれない。

06:ここは小倉記念には珍しく18頭が揃った。

07:あっさり消したい。

08:牝馬2騎、マイネレーツェルコスモプラチナは、

09:限定戦で台頭という感じがする。

10:確かに、マイネレーツェルは戦ってきた相手は強かったが、

11:ここも骨っぽいメンバー構成になった。

12:ちょっと違うような気がする。

13:小生は◎ダイシングロウに注目している。

14:確かに、この1年の成績はひどいものがあるけど、

15:要は、「きっかけ」だと思っている。

16:休み明けの金杯小倉大賞典が案外だったものの、

17:大阪城Sと産経大阪杯はまずまずの内容だった。

18:それがここに来てエプソムC15着と大敗。

19:ただ、控えたのが裏目に出た感があるし、

20:何より、折り合いがついてなかった。

21:あと、

22:こじつけるなら、左回りは以前から苦手としている。

23:そんなわけで、エプソムCは度返しできる内容。

24:あとは○マストビートゥルー。

25:今の馬場なら台頭できる▲ホッコーパドゥシャ