:オーロCに係る覚書


  • アンドロメダSは難解と判断し、こっち。
  • アイアムカミノマゴを強力にプッシュしたい。
  • 古馬との対決はここが初となるけれども、通用するような気がする。
  • 何よりも、1400mは適鞍のはずだ。
  • 秋は3歳牝馬の王道を歩んだわけだが、
  • やはり距離への不安なのだろう、積極的な競馬が出来なかった。
  • それでも0.9秒差までじわじわ脚を伸ばしているのだから、能力はある。
  • あれだけ外有利な桜花賞前後の阪神競馬場にあって、
  • 内々から際どく肉薄したレースは見所があった。
  • この距離ならばもう少し前で競馬が出来そうだし、
  • タイムも詰められる。
  • フライングアップルもおそらく1400mがベスト。
  • 小生の印象ではマイルでも長いと思う。
  • スプリングSが強烈だったから、小回りでもと考えるけれども、
  • あれは横山プロデュースの演出であって、基本的に不器用な馬。
  • 馬場が広く、コーナーが少なければ少ないほどいい。
  • そろそろ頭まである。
  • ゲイルスパーキー、インセンティブガイあたり。
  • いい加減、ヤマニンエマイユには懲りているのだが……。