:10年代の“自由精神”のため


  • 年末年始と風邪を引いて寝込んでおった。
  • 完全な寝正月。
  • 復調までに1週間を要するのは、基礎体力が著しく低いから。
  • 年賀状もまだ書いていないし、「ガキ使」もしっかり見てない。
  • 当然、初詣にも行ってない。
  • 寝過ぎて背中が痛くなった。
  • 主に、映画と本を読んで、貴重な冬期休暇が終わった。
  • 仕事は昨日から早々に始まり、正直しんどいところだ。
  • 学生が休みだったら、事務方も休みでいいような気がする。
  • だいたい、年始に目標を立ててもポシャるから、
  • 追々考えていくことにする。
  • 追々考えていくことにすると、だいたい何もせずに終わるんだけどね。
  • 月並みだが、とにかく体調を崩さぬよう、
  • キチガイにならないように、できることをやるということだろう。
  • 話は変わるが、
  • 小生はベッキー的な元気さや健康さに胡散臭さを感じる。
  • というか、もし周りにああいう人間がいたら、
  • その元気な“圧”に耐えられなくて、こちらの気が狂ってしまうだろう。
  • 女性は病んでるくらいが丁度いい。
  • 病んでることと、病気であることは、小生の中で全く別物だから。
  • どうでもいいか。
  • えいえいおー!
  • あ、唯一の目標=100万馬券ww