• 卓球始めました。
  • 別に世界選手権に感化されたわけじゃない。
  • 前から言ってるように、テレビは見ません。
  • ブンとヘタレで卓球やって、小生は全敗したわけだが、
  • もうラケット買っちゃったしねww
  • やらざるおえない状況に置いちゃうわけだよ自分を。
  • 今日は平日ということもあり、1台4時間で1,000円だった。
  • 市民スポーツセンターより安い。
  • もちろん、4時間なんて無理に決まっているんだけどね。
  • 高校の時の数少ない友人を誘って、ノンストップで打ち続ける。
  • 意識が朦朧としてきたよ、最後のあたりは。
  • で、今は不整脈になっているし。
  • たぶん、昨年度ベースで、今日1日の運動量は35日分くらいに相当するなww
  • スーツにネクタイ、革靴で奇声を上げている小生は、まさに「キチガイ」だ。
  • でも、前よりは感覚が戻ってきたような気がする。
  • ドライブは空振り率高いけど。
  • この仕事で疲れ切った身体を、更に酷使するところに、
  • ある種のエクスタシーを感じる。
  • 身体の右半分が早くもおかしなことになっているしww