:関屋記念にかかる予想


  • ちょいと自信があるので買ってきた。
  • 久々。
  • ただ、頭っぽい馬が皆無だから3連複の消極策v
  • 内から、
  • キャプテンベガ
  • エフティマイア
  • セイクリッドバレー
  • スピリタス
  • リザーブカード
  • の5頭。
  • リザーブカードは、このメンバーで左周りのマイルだったら確実に上位に食い込んでくる。
  • 少々間隔を開けたほうがいい傾向であるのもプッシュできる。
  • 昨年の富士Sも4ヶ月、一昨年の関屋記念も3ヶ月開けて上位に進出。
  • ここも自信の規定路線。
  • エフティマイア夏場オンリーの牝馬
  • 昨年もエリザベス女王杯以来の朱鷺Sで3着と夏馬の本領を発揮。
  • 秋口に入った途端に走らなくなったのも、ある意味本領。
  • 今年は巴賞を使って、万全の叩き2走目。
  • はっきり言ってここしかない。
  • セイクリッドバレーはマイルのタイムはないが、新潟巧者。
  • エプソムCのように中途半端に仕掛けるようりも、
  • 直線だけにかけたほうがいいと思う。
  • 信濃川Sや新潟記念みたいな感じ。
  • 信濃川は松岡が乗っているし、頭を使えば。