• 鼻毛を引っこ抜くのは、注射よりも痛い……。
  • ピアノ。
  • 間隔空いちゃいました。
  • というもの、「Honesty」が想像以上に難しく、
  • 16ビート恐怖症にまで小生を悩ませているから。
  • リズムが完全にどっかへ行ってしまっている箇所が2〜3小節ある。

  • D
  • 一応、楽譜を分析しているのだが、基本的に未だに読めないため、修正できていない現状。
  • 何とか、明日中に修正すべし。
  • このところ、仕事の話をしていないなぁ。
  • 触れたくもないという深層心理が働いているのかもしれない。
  • いや、これは深層心理ではなく、明らかに、触れたくないのだろう。
  • 毎日、反吐が出る思いでやっておる。
  • あ、でも残業はしないよ。
  • だから、仕事量が増えた場合、昼食時間を削ってでも早く帰る!
  • Xデーは近い。
  • 台風はハッタリだった。
  • 雨だと決め込んでいたから、競馬は自重した。
  • 火曜日ぐらいにブエナビスタ故障の怪情報が流れ、俄然やる気になったが、
  • 誰も知るように、全くのデマであった。
  • ブエナビスタ回避なら、強引な予想でビッグな馬券を狙おうと思ったんだけれども。
  • それよりも、
  • 先週の富士Sではライブコンサートを強力にプッシュしておきながら、
  • 馬連も獲れないという大失態を演じた。
  • さすがにガルボは買えなくとも、ヨーヨーは拾わなくてはならない。
  • この時期、3歳馬の期待値が実力以上に高いため、
  • そのあたりを考慮すれば、リルダヴァルよりダノンヨーヨーってのはバカでもわかる。
  • 菊花賞は言い訳もできない、完全敗北。
  • 距離は3000mあったけど、ポイントは3〜4コーナーの数メールにあったと思う。
  • で、天皇賞なんだけど、
  • 期待値の高くない3歳馬の中から、
  • コスモファントムをチョイス。
  • 世代屈指の能力と根性で、結果として、3歳馬の中で最先着できる。
  • 今月はもう金ない。