:AtoZのパルティータ


  • ありがたいことに、
  • 小生のブログを楽しみにしている各位がおるとのことを仄聞するに至り、
  • Facebookにリンクを貼って、
  • 好き放題やってこうか、と思っている。
  • 今までも好き放題やってきたんだけどね。
  • ただ、正直時間があまりない。
  • 転職して帰ってくる時間が正味1時間遅くなった。
  • 2週間にして「結果」を求められるのは、中途採用の辛いところ。
  • はっきり言って、未だに金の流れがわからない。
  • 逆に、貸借対照表と通帳さえ見せてくれれば、
  • どうしたらよいのかある程度わかるのだが。
  • 今日は、これまたありがたいことに、
  • 大学に勤めていた時の主任と同僚が食事会を設定してくれたから、
  • とっても陽気な時間を楽しんできた。
  • また、ステキなシャツやハンカチをいただいちゃいましたしね。
  • これは、一重に小生の人望に因る。
  • 大学は腐敗しきっていたが、末端レベルでは仲良くやっていたんだよ。
  • 「戦友(トモ)と呼べる人間はトキしかいなかった」けどww
  • 小生が去った日の夕方、
  • 主任が泣いていたという証言も多数有。
  • ご本人は否定していたが。
  • まあ、これは、一重に小生の人望に因る。
  • 大学は組織として腐っていたが、実務レベルでは協力しあってやっていたんだよ。
  • 「シン、お前もまた戦友(トモ)であった」けどww

  • D
  • 大学の現状を聞いていて、
  • 更に末期症状に陥っていると感じた。
  • Xデーは6月にずれ込むみたい。
  • 動向に注視するのが小生の、いわば「宿命」。
  • 高松宮記念ワンカラットにした。
  • 先行力、阪神コース、時計がややかかり始めている点を勘案すれば、
  • 最も信頼できると踏んでいる。
  • ダッシャーゴーゴーは、中京より直線に坂のある阪神が魅力。
  • ポテンシャルの高さはメンバー中最上位だと思っている。
  • あとはムラっぽいところがどうか?という点。
  • エーシンフォワードの人気次第ではダッシャーゴーゴーと入れ替えてもいい。
  • キンシャサに関しては、前走の行きっぷりにいささかの不安を垣間見たし、
  • ジョーカプチーノは差す競馬が成功して中途半端にならないかが心配。
  • 逃げちゃえばそのままってこともフツーに考えられるけど、
  • 控えて大丈夫なら控えたいと思うのは人情だから。
  • したがって、キンシャサカプチーノは見。
  • 大駆けの期待はショウナンアルバ
  • 個人的な関心を言えば、サマーウインドが芝のスプリントでどこまでやれるか。