:いろいろ


  • おひさ。
  • 滞っている間に、
  • オークスもダービーも安田記念も終わってしまった。
  • 時間的な制約があって、
  • 今はあまり競馬に没頭できていないかな。
  • 今はというか、現状の生活を続けていたら、まあ、細々とやっていくしかない。
  • 中間、イレギュラーなことと言えば、
  • 28歳にして初めてピアノの発表会に出た。
  • 緊張もしたし、その時は風邪で熱が上がったり下がったりしていたのだが、
  • 「逃げた」と思われるのは嫌だったから、
  • 這ってでも出ようと。
  • 同じくらいの年齢や小生より上らしき人もいたけれども、
  • 皆、女性だった。
  • そういう意味では超「キワモノ」だったなぁと。
  • それを承知で出たのだけれども。
  • 合唱にも参加した。
  • 音楽の成績が「2」と「3」を行き来していた小生が、
  • 率先して音楽の発表会に出ようと思うのだから、人生はわからないww
  • 自分でプレッシャーをかけていかないと、面白くないから。
  • あ、
  • POのほうだけど、
  • ベルシャザールがダービー3着に入り、最後に意地を見せてくれた。
  • アサクサキングスヴィクトワールピサ、そしてベルシャザール
  • あと一歩のところまで来ている。
  • そして、
  • 来年度のラインナップは自画自賛の素晴らしい馬たちをチョイスした。
  • 来年のダービーには3頭は出走させられるはずだし、
  • 出走のみならず、いよいよ小生にも制覇の順番が回ってくる、
  • そんなラインナップになった。
  • さらに、今回からは牝馬路線にも力を入れていこうと、
  • これまで2/12頭だった牝馬を、
  • 3頭チョイスし、桜花賞オークスの出走も射程に入れている。
  • チョイス馬一覧は来週の月曜ないし、火曜日にはアップロードできると思う。
  • あとは、委任した我が友ヘタレ(id:popeye128)に頑張ってもらうしかない。
  • ヘタレ以外のメンバーに一度も会ったことなく早くも6年経過してしまったから、
  • グループウェアなんかで交流したいと思っている。
  • ああ、facebookでいいか。