:関係各位へ


  • いつもPOGではお世話になっています。
  • 毎年「ペロユキ厩舎」として参戦しております、山田です。
  • チームに入れてもらってから8年目になるものの、
  • 一度もドラフトに参加できず、申し訳なく思っておりますm(_ _)m
  • いつかは参加したいと思ってますが、
  • 虚弱体質な故、おそらく大阪へ往復するだけで、
  • 2〜3キロ、体重が落ちちゃうんじゃないかと思います。
  • いわゆる「輸送減り」ってやつww
  • したがって、
  • 毎年ドラフトは我が友ブルック厩舎(id:popeye128)に委任しております。
  • 正直、どの厩舎がどなたなのかわからないため、
  • 一度ドラフトに参加できたらと思います。
  • その時はよろしくお願いしますね。